

遊戯王RS第2回

遊戯王RS更新しました。
これからもよろしくお願いします。

ブログ

紹介遅れました遊戯王RS編集担当の雷迅です。ここでは遊戯王RSのことや私自身のことなどを上げていくのでかなり不定期な更新になると思います。
さて次はRSの話
次の日曜までに更新しようと思っています。
それとあと仲間が5、6人います。
アニメの話
コードギアスを見ていたせいかアキがカレンにしか見えない(重傷だなこりゃ)
は~こんなものかな?

遊戯王RS第一回


遊戯王RSついにしどうみんな見てね。
プロフィール

雷迅RS

Author:雷迅RS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
